咳ひどい

最近なんだか通院記録と化している気がしなくもないまゆみです。
こんばんは。

ここ数日、ずっと咳をしていていい加減体力が落ちてきたので、内科に行ってきました。
近所の内科はあんまりよろしくない感じなので、バスで15分ほどのところにあるクリニックです。

処方:
・フスコデ錠 1日3回毎食後2錠
・クラリシッド錠200mg 1日2回朝夕食後1錠
 →5日分
・カロナール錠300
 →発熱・疼痛時 1日3回まで 1錠

よくならなさそうだったら、週末また来院するようにとのことでした。

今日はクリニックが午前中のみの診療だったので9時半前に行ったら、思ったよりはやく診察が終了。
……バス時刻まで40分以上ありました(汗)
なので、停留所2つ分歩くか、とノロノロと歩いていたら、

081022_01.jpg

高級そうな(笑)車のルーフに猫が居眠り中。
かなり気持ちよさそうでした。
その車、オープンカーになるようなものだったんだけど、絶対にルーフに猫の爪による穴があいているに違いない(笑)

Posted on : 2008.10.22(Wed) 22:45:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)