立冬

なーんか寒いと思ったら、昨日は立冬だったのですね。
そりゃ寒くもなるわ。

「立」がつく季節の中では「立春」がいちばんなじみ深いけど、
じゃあどうして他の3つはそれほどでもないんだろうな、とか。
やっぱり、一年の中でも「春が来る」というのが
すごく大きな出来事(あるいは喜び)だからなのかなぁ。


今日は午前も午後もパンヤをやってました。
4周年記念キャンペーン中なのでたくさんやらないと……。
そして基本的にマウス派ゆえ、右腕がちょっと疲れました(自業自得)。


本日の調教設定:
ATOKのプロパティ>キー・ローマ字・色>ローマ字カスタマイズ>追加>
ローマ字:www かな:www

……終わってるorz


本日の無駄ラッキー:
麻雀ゲームソフトで遊んでいたら、大三元あがりました……。
これをリアルでできればいいのに……。

Posted on : 2008.11.08(Sat) 23:41:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)