機種変した!

↓の診察のあと、「今日ならやれる!」(意味不明)と思ってビックカメラに行ってきました。
目的は、PHSの機種変。
今までの端末が
090220_01.jpg
このような感じで電池のフタがゆがんでしまっていたのと、そもそもバッテリーの持ちがひどく悪くなっていたのと、その他もろもろの要素により機種変したい!と思っていて。
今年度末にはおサイフ機能のついたW-SIMじゃない通常端末が出るという話があったので、待っていたのですよ。

で、19日に発売となって早速。
090220_02.jpg
相変わらず黒ですみません(笑) (他に赤と白があります。)
WX340K、今のところウィルコムの最新機種です。
前のWX320Kも発売してすぐ買って、今回もで、私は人柱になりたがっているのかと(苦笑)
前機種の使用期間はぴったり2年間でした。
日記を読み返したら2007年2月20日に機種変していたので。
なので今回の端末も2年は使いたいなぁ、というより2年縛りなので、その間に魅力的な端末が出ませんように(ぇ
初めてのWQVGAで(縦長なやつです)、カメラの画素数も200万画素になって、悪くないかなー、とか。
これから使い倒します。

Posted on : 2009.02.20(Fri) 20:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)